とある男子大学生による気まぐれカフェ巡り

コーヒー好きな男子大学生が気ままにカフェをめぐる

~自己紹介~

自己紹介

こんにちは!管理人のおぎGです!
現在二十歳の男子大学生です。コーヒーが大好きでおしゃれなカフェをめぐっています。

主に東京を中心に、いろんなカフェをめぐっていこうと思います。
もし、このブログを見てくださっている方でおしゃれなカフェや穴場なカフェを知っている方がいれば、ぜひコメントなどで教えてくださるとうれしいです♪

きっかけ

カフェ巡りをするようになったきっかけは、純粋にあこがれがあったからです!(笑)
もともと、地方の方にいたので都会のカフェっておしゃれなイメージしかなくて上京したら絶対に行ってやると決意していました。


実際に行ってみたら。。。


予想していた五倍おしゃれで腰を抜かしました!(笑)

お店の雰囲気も、出てくる商品も、お客さんのおしゃれさも。。。
すべてに驚かされて、カフェというものにココロを奪われてしましました!!

もともと、珈琲も苦くて苦手だったのですが、強がってブラックを飲んでいるうちに少しづつ飲めるようになってきました。(ちなみに家ではまだミルクを入れちゃってます笑)

おわりに

これから、いろいろなカフェをめぐって自分自身の知識を増やしていければなと思います。

これからゆる~く更新していきますので、よろしくお願いします!