とある男子大学生による気まぐれカフェ巡り

コーヒー好きな男子大学生が気ままにカフェをめぐる

音を楽しむがコンセプト⁉  立川の超おしゃれカフェ!!

f:id:ogiG:20210625192427j:plain
----------

【音を楽しむがコンセプト⁉  立川の超おしゃれカフェ!!】


こんにちは!管理人のおぎGです!

今回は東京都立川市に足を運ばせていただきました!

立川といえば、ここ近年で再開発が進んでいて
おしゃれなお店などが増えてきている街です!


立川駅から少し歩いたところに大きなIKEAがあったり
緑豊かな国営昭和記念公園があったり…。


そんな立川にできたのが

「GREEN SPRINGS

この施設は、2020年4月に新たな大型複合施設で
様々な店舗や緑あふれる空間が広がっています。

その施設の中に、今回お邪魔させていただいたカフェがあります。

音を楽しむ『GOOD SOUND COFFEE』

今回、ご紹介させていただくカフェは
GOOD SOUND COFFEE
です!

こちらはテラスカフェとなっており
お外の風に当たりながらコーヒーなどをいただける
カフェとなっています。

お店はとても洗礼されたデザインで
とてもインスタ映えするスポットです

“空間を音でプロデュース”したカフェという名の通り、
国内音響メーカーであるエムズシステムの
室外用波動スピーカーを採用しており
ボサノバジャズスムーズジャズが流れる空間は癒しそのものです!


メニューは、デカフェやカフェインレスコーヒーなどのコーヒー類をはじめ
フラッペや紅茶
グラスワインやビールなどのアルコール類も販売しています。

豆はオーガニックの豆を使用しているそうで
非常に香ばしい香りがしてきました。

暑い日にはスカッと「自家製レモネード」!!

今回、私が注文したのは
コーヒーではなく


自家製レモネード


です!!!

f:id:ogiG:20210703021338j:plain
自家製レモネード


この日はとても暑くて
昼間に行ってしまったため
冷たいものが飲みたかったので
無難にアイスコーヒーにでもしようかな
と思っていたのですが・・・


前に並んでたカップルが
何とレモネードを頼んでいるではありませんか!


口が完全にそっちになっちゃったので
「自家製レモネード」
を注文しました!

値段は486円+税です

レモンの酸味と甘いシロップが
口の中いっぱいに広がって
とてもおいしかったです!

暑い夏には
あえてコーヒーではなく
キンキンに冷えたレモネードでビタミン補給!
何てのもいいと思います!

【お店の詳細】

店舗名:GOOD SOUND COFFEE

営業時間:(月~木・日)8:00~19:00
     (金・土)8:00~20:00

電話番号:042-512-8477

GOOD SOUND COFFEE公式インスタ:
https://greensprings.jp/wp/wp-content/themes/greensprings/assets/img/common/icon_ig.png

住所: